プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


Resources0000.jpg


こんだけです@@ 全身65B防具
過去最弱じゃないですかね。

弱い理由

1、対人に対して、あまり関心がない

2、自種族との連携がまるで取れない(偵察、デバフ、バフ支援等)

3、人数差

4、高レベルの休止&引退によるレベル差


今のコラはすぐに下がってしまい、突撃指示を出してもまったく前に出ない種族になってしまった。今のコラは超逃げ腰である

なぜ不用意に敵にもぐりこまれ、陣形が崩れてしまうのかは、デバフの使用頻度がとても少ないためであります。

最近はベラとの衝突が多いので、連携の取れているベラには終始おされぱなしです

「デバフせずに攻撃」か「デバフしてから攻撃」

どっちがいいかは、やられてみれば分かります。 間違いなく後者である。(デバフするとディレイがっと思う人はまだまだ青いです。)

いまのT鯖コラは、攻撃力に過信し、他人任せでデバフをしない種族になってしまいました。

デバフ、連携の取り方で、人数差やレベル差を埋める事ができるはずです

いまのコラを変えるべく、27日夜聖戦後に講習会を開演し、深刻な状態を打破したいと思います。


お暇がありましたら、他鯖からの意見等聞きたいのでお越しください。
今回のお題は「複数PCでの参加について」


決定事項


複数PCする場合は主催にちゃんと言う事。

遠征中複数PCで他の事しない事

エランから意識が離れる行為はNGです。
例(遠征しながらレベルリングはNG
掘り放置などはおkです。)

複数PCであっても報酬は一人分。


少々問題が発生したため、急遽会議を開き上記のように決まりました。

P武器


長かった( ゚ε゚`)

デバフ発動率は結構高いですね。


ちなみにT鯖コラ初のP武器になります!(たぶん
マンイーター

マンイーター2

マンイーターカッコイイです

 | BLOG TOP |  NEXT»»


