プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


はりきって夜の聖戦でようとおもったんですが、少々遅刻しました・・・
しかも、なんかすでに終わっているじゃないですか・・・(´・ω・`)
開始10分たたないで終わるなんて・・・(´・ω・`)<ハヤイヨ
最近疲れているのか、ものすごく眠くなります・・・
最近暑いので体力使ってるんでしょうね・・・
クーラーほしいよ('ω'*)


(´・ω・`)

朝ランキングを確認しに行くと夜猫さんの名前が消えていました・・・
引退してしまったのだろうか・・・
何もいわずにしてしまうなんてちょっと悲しいです(´・ω・`)
夜猫さんにはいろいろお世話になりました。
知り合いがやめていくのは悲しいですね。

続きを読む »

ギルメンの一人に「眠いので仮眠します」といいましたが聖戦まで@2時間大方予想していましたが爆睡してました(´・ω・`)
明日頑張ります('ω'*)
大学から急いで帰ってきてお昼の聖戦にでてみました~
4連勝してるのでお昼は勝てないだろうなぁ・・・思いつつ参加
思ったとおりベラ+アクに攻め立てられました。

続きを読む »

目が覚めたので朝の聖戦に出てみるといきなりアクベラに攻められていました。
ですがコラの人数がベラ+アクの人数より多いみたいで圧倒してました!
そんなこんなでCCUを放棄してACUに行きベラアクVSコラのCCUの削りあいになりました。
数で圧倒しているコラはものすごい勢いで削り見事勝利しました!(゚∀゚)
しかもなんと!

続きを読む »

えっとですね・・・・おもいっきり寝てました(´・ω・`)
夜の聖戦出たかったのに・・・(つωT)グスン
火曜日水曜日は授業おおいので疲れが・・・(´ω`;)
頑張ります(`・ω・´)
火曜日水曜日は朝がはやいのでRFも夜の聖戦でるくらいしかできないので(。。;
更新も遅れるので首をなが~~~~~~~くしてお待ちください。
あとブログをリンクしてほしくない人は言ってください<早急に消します(。。;
もう過ぎたことなんですがコラ4連勝!!ヽ(@ω@)ノバンザイ
すごいよね・・・4連勝とか・・・
おかげでたくさん掘れましたw
おかげでたくさんお金なくなりましたw(´ω`)w(ぇ
出る大宝石、タリックはつかうので加工費はまず赤字w
換金しようともありえない税率・・・(´・ω・)<勝ってる証拠だもんね

続きを読む »

まったり更新してゆくつもりなので首を長くしてお待ちください(・∀・)(ぇ
気づいたらPB時間だったのでまたいってきましたw
とりあえず知り合いにかたっぱしからWISしてみたら14人も来てくれましたありがとです><
NeutralCS10020.jpg

今回は蘇生できる方が3人いらしたのでみんなヴァラスの死に様をみることができたようでよかったですw(゚∀゚)

集まってくれた方々には感謝しております。
有難う御座いました。(ノ'ω')ノ
朝の聖戦、コラで1,2位を争うお方がACUのLAを取りまして見事伝達も成功したのでヴァラス討伐をなさるとのことなで混ぜてもらいました

続きを読む »

どうも初めましてエメリアです。
タイトルの通り暇なのでブログ開設してみました~
まったり更新するつもりなのでよろしくお願いします
ゲーム内で見かけてもイジメナイデネ(o`Д´)==○)Д)゚゚ミ凹○コロリッ

 | BLOG TOP | 


