プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


テストが終わり夏休みに入った、エメリアです(゚∀゚)

最近アクレシアのみなさんが増えたようで、朝昼の主導権をとられているような気がします。

この調子で休止していたひとが戻ってくるとよいですね~('ω'*)

ちょっとした事件が

続きを読む »

のこすところ、木曜日のテストを終えると夏休みに入るエメリアです。

今日は、午前のみのテストだったのでお昼の聖戦に出ることができました。

続きを読む »

テストでテンパってる、エメリアです(ノ'ω')ノプィィィ

テスト始まったというのにRFで遊びほうけてます(`∀´)v

そして今朝の聖戦で、伝説が生まれた?w(ぉ

続きを読む »

(ノ'ω')ノ更新

月曜日から地獄のテストがある、エメリアですヽ(#`д´)ノ┌┛)`д゚)・∵

最近、聖戦でものすごい狙われることが多くなり厳しくなってきました(´・ω・`)
CGの集中砲火はきつすぎるよ~(´・ω・`)

まぁ狙われるなら意地でも耐えようとお菓子食べて逃げてます('ω'*)

そろそろ防具でも強化しようかな(・・

これからも頑張ってやっていこうと思います!
もうすぐテストなのに遊びまくってる、エメリアです(`・ω・´)b

アクベラの同盟がとうとう本決まりになったもうようでとても厳しい聖戦になりそうですね。<もうなってますが、(´・ω・`)

それでも私は来る敵を薙ぎ倒すだけです!!
(・ω・)<死にたくない人は逃げてくださいw

あと、アクレシア民の方へ
うちの知り合いが一人アクレシアに入ったので見かけたらいろいろ教えてあげてください。
(・ω・)ノ「クシャール」って名前です。
頭のきれる人なので将来有望かもしれません!
仲良くしてあげてね(`・ω・´)<しないとスイングかまします!
なんだかコラに勢いがついたのか朝、昼、夜と3連勝ですね。
朝は出れませんでしたがお昼、夜は参加できました。
いつもどおり、かたっぱしから敵を排除してます!
今日のKILL&POINT

続きを読む »

(´-`*)

いやはや夜の聖戦は熱いですな!(・∀・)
もうちょいで時間切れだったんですがね~悔しい(´・ω・`)

続きを読む »

他種族と会話できないでの挨拶代わりにフルスイングをぶち込んでいるエメリアです。(`・-・´)

やっぱ言葉が通じないなら仕草(フルスイング)で表現するしかないと思いました(ぁ

広い心で、私の挨拶(フルスイング)を受けとってください(・∀・)

「粘着されている気がするなぁ・・・」と思う人はごめんなさい。
別に粘着してるわけではないんですが、私は盾持ち黒機甲以外ねらっているので
ほとんど無差別的に殴りかかってます(・・<暇があれば盾持ち黒機甲も殴ってます。

危険な匂いのする方には、速攻叩きに行っていますが、嫌いだからではなくてあくまで危険だからなのです!

とりあえず今後ともよろしく御願いします。(・-・)ノシ
あまりの暑さで死にそうなエメリアです(・ω・)

今日の夜の聖戦もながかったですな~
もうちょいで守りきれたのに悔しいですね(つωT)
なんとか守りきれる方法ないものか・・・

まぁ今日は色々とネタができたんで乗せます@@


続きを読む »

かれこれ五日間ほど更新をしていませんでした(・。・
そろそろ大学のテストなんで必死です(・・
テストよりレポート4枚がかなりきついです(´・ω・`)
誰か助けて!(ノ゚Д゚)ノ=ミ凹○

続きを読む »

ヽ(・ω・)ノ

なんとか夜の聖戦勝ててよかったと思います。
一時はアクベラ2ヶ国攻めに発展して驚きました。
あれからひっくり返ってCCU落ちたらどうしようと思ったくらいですw

みんな頑張ろう!!
意識があったのは9時前・・・
爆睡してました。(ノ'ω')ノ
しかも

続きを読む »

(´-`)っ更新2

早くも夏バテ気味なエメリアです。(・-・)
最近は大学→帰宅→聖戦→爆睡な感じで速攻寝てしまいます(。。;
特に夜の聖戦長いとかなり疲れますね(・。・
さすがに2時間やると肩がこります・・・

続きを読む »

(~゚∀゚)~にょ~~っな感じのエメリアです。

なんか色々な方々にご観覧いただいているようでとてもうれしいです。
(゚∀゚)vアリガトウ

聖戦でのことを更新しようといつも思ってるんですがいつもSSとりわすれているのでネタがないのです(ノ'ω')ノミ凹○

とりあえずこれでも見といてください。('ω')つペタッ

続きを読む »

ここんとこ夜の聖戦が出れていません・・・(´・ω・`)
寝てたり出かけてたりででれてない状況です・・・
なんとか頑張ってでたいと思います(´・ω・`)

続きを読む »

暑さで溶けそうなエメリアです('ω'*)
PCの熱でものすごく暑い!・・・
夜の逆に涼しくて睡魔が襲ってくるのです・・・(づωー)
平日は朝と昼の聖戦出れないことがおおいんで夜はやりたいんですがね・・・

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


