プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


過去2回LAとりましたが、1回目はあとちょっとで、失敗
2回目は逃走経路をまちがえ・・・
3回目にしてようやく成功しました。(´Д`)

プロテクト飲んだらこんなことに・・・

続きを読む »

なぜか夜の聖戦ものすごく萎えていたので、無駄死にしまくりました。

そうですね、貢献度20kほど減らしましたね。なんとなく突っ込んで死んでました。

思い直してみると、族長がこんなとこで萎えててどうするんだと思い直し
ベラの方が中立襲撃するとのとこで、ハラムへ向かいました。



続きを読む »

25日お昼の聖戦はものすごい熱い聖戦でした。

続きを読む »

夏休みが終わりそうでちょっと(´・ω・`)ショボーンな気分のエメリアです

つい最近までは朝5時→朝聖戦→狩り→昼聖戦→狩り→夜聖戦→就寝なスタイルを貫き通せたんですが、

最近じゃ朝5時すぎ→朝聖戦→狩り→昼聖戦→狩り→力尽きる夜聖戦(遅刻)→就寝

夕方6~7時で急に睡魔に見舞われます(´・ω・`)

結構まったり狩りとかしてるんですけどね・・・なんでだろうね・・・歳なのかな・・・(´Д`)=3フゥ・・・

最近やってる事といえば。。。

続きを読む »

('-'*)

イベント最後の夜の聖戦は全種族とても奮闘していてとても楽しかったです。

続きを読む »

ネタがなくて更新してなかった、エメリアです。(´Д`)

今日は気分がいいので(ry

続きを読む »

今日、お昼の聖戦後の封鎖戦にてベラ一部とコラ一部の衝突がありました。

両方の意見はほぼいっしょで、○○が攻撃してきたから倒す。感じです

よくあるんですよ、LA終了時混戦状態でLAとっていない種族を攻撃してしまうのは・・・

中には故意でやってる方もちらほら見受けられます。

今回はベラの族長がつないで居らず、しかたなく、鎮圧させていただきました。<話によると指揮官もランカーも不在だったようで;;

ベラの皆さんすいませんでした。ああするしか手段がなかったのです(;;

封鎖戦を途中でぬけていそいでベラキャラを作り、今回はしろチャで色々と言っていた人に話をしにいきました。

どっちが先に仕掛けたのか調べるすべはありません。

ですが、できれば穏便に事を済ましたい次第です。

この事件を解決するのは非常に難しいです。

封鎖戦の参加は自由です。ですが参加するのであれば、LAの種族の伝達阻止、堀場前の封鎖を優先的に行なってもらいたいです。

LAの種族はなんとしても伝達成功させたいという気持ちがあり
LAを取れなかった種族、CUが陥落してしまった種族はなんとしても伝達だけは阻止したいとい人がおおいはずです。

そういう士気をさげる行為でできればやめてもらいたいと思っています。

今回の件につきましてはいちどベラの族長と話をするつもりです。

聖戦をたのしんで参加している全種族の皆さん本当にもし申し訳ありませんでした。
このたび、族長に就任した、エメリアです。

正直突然のことで驚いています。

まだランカーにもなったばかりでいろいろと心の準備が整う前に就任してしまいました。

朝と昼の聖戦に出ている方はかわると思いますが、まだまだ種族チャットつかってのCUHP報告などがスムーズにできていません・・・

そして、まだ私だけではみなさんを導くことはできません。
未熟者なのでみなさんの支えが必要なのです。

頼りない族長ですが、精一杯努力し、コラの繁栄のため尽くしていきたいと思っています。

続きを読む »

1日1本スイカバーを食べている、エメリアです(・ω・)♪

今日お昼の聖戦の指揮に挑戦してみました。

続きを読む »

このところ涼しかったのですが急に暑くなりましたね。
スイカバー食べながらRFを楽しんでいるエメリアです('ω'*)

昨日のことなんですが、ランキングみたら・・・5位
(゚Д゚)・・・
(o`Д´)==○)Д)゚゚・・・夢じゃない<痛い

とうとうランカーになってしまいました。

私はあまり人前でどうこうやるのは得意ではないので少々戸惑いましたが、朝昼はランカーの不在が多いのでよかったのかな?と思っています。

まだなったばかりでかってが分かりませんが不備のないようにがんばっていきたいと思います。


最近妙にアクレシアの皆さんに狙われている、エメリアです(´Д`)

ちょっと前に出るとネット投げられ、ボコボコされてます。(´・ω・`)

特に、ストライカーのみなさんから鋭い視線が感じられるほどに狙われているような気が・・・・
なにも恨まれるようなことはしたつもりはないのですがね・・・
中立荒らしたりしませんし・・・
所詮、近接よくなんてフォースのダメに適いませんし・・・
放置しといてくださいよ!(ノ'ω')ノ

まぁ無理でしょうけど・・・w

最近地道に遠隔熟練上げ中です(´ω`)b

 | BLOG TOP | 


