プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


55防具の新グラフィックカッコイイね!!
なんとかUPD来る前にレベルあげないと(´Д`)@29%

53防具の性能どうなんだろ?というより53防具あつめるのすごい大変そうだ@@;
結晶体25個?交換なんて正直きつすぎるし、研究所でだすのもマゾすぎるね・・・
救済用の防具っぽいんだけど、てにいれにくんじゃぁ意味がない(´Д`)
まぁ、リアルマネーだして逸脱買って55防具着ろってことなんですかね@@;

55防具は@腕のインテでそろうのでもしでたら売ってください!
あと55プロテ近接靴恩恵2指しを55シャープ近接防具(頭以外)に換えてくれる人募集中

今日はこの辺でノシ

(´Д`)

先週の月曜日から金曜日にかけてネット回線がつながらず。
土曜日復旧したと思われたら調子わるくつながらず・・・。
今日やっとネットの調子がよくなった。(・ω・;)
ネットできなかったので、スロットとパチンコしてました。

RFではまだまだやり足りたりない事が多いのでものすごい時間ロスしたきがします(´・ω・`)
先週1週間支援隊の1枠無駄に消費してしまった・・・。もうしわけない(´Д`;)
気をつけて頑張りたいと思います。

またランカーvsコラ全員とかみたいなちょっとしたイベントしたいですね。(゚∀゚)

そして明けましておめでとうございます!!!!

では、この辺でノシ

 | BLOG TOP | 


