fc2ブログ

プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


テストでテンパってる、エメリアです(ノ'ω')ノプィィィ

テスト始まったというのにRFで遊びほうけてます(`∀´)v

そして今朝の聖戦で、伝説が生まれた?w(ぉ kjkhkuyt.jpg

PVP POINT20000点突破!!
まさか朝の聖戦でたたき出すとはおもってもなかったです(゚Д゚)・・・
負けたのは悔しいね(´・ω・`)<もっと頑張るよ~

昨日夜の聖戦出れなかったので出たいと思います!

あと、ベラにLA取らせない投票は棄権しました!
これは投票するべきではなかったと私は思います。
ベラ排除はやりたい人だけでいいし、逆にベラに火をつけることになるのでCCU陥落しそうなときは自分の判断でアクなり、ベラなり排除すればいいと思います。
私はCCUにくる敵は、すべて薙ぎ払う気持ちでやっております!
スポンサーサイト



コメント

20000点突破オメデトーです(*^▽^)<※★:゜*☆
その調子でランカーまでがんばってください!
私は・・・KILL数0がデフォですw
出れるのは基本、夜聖戦ですがサポートがんばらせてもらいます(・・b
(しっかりサポート出来てるか不安ではありますが・・・

投票については、同じく棄権しました。
CCUが陥落しそうなときは、これまで通り統制HPが少ない種族にLAを獲ってもらい、伝達阻止という流れでいきたいと思っております。その方が伝達阻止にも力がはいるでしょうし。

あと、遅ればせながらブログ開設おめです。以前からブログの方は拝見してましたが、挨拶が遅くなってスミマセン(^-^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/26-58f94051

 | BLOG TOP |