プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


テストが終わり夏休みに入った、エメリアです(゚∀゚)

最近アクレシアのみなさんが増えたようで、朝昼の主導権をとられているような気がします。

この調子で休止していたひとが戻ってくるとよいですね~('ω'*)

ちょっとした事件が ギルドメンバーとPBを張っていると、急に「防御熟練1獲得」?とでて

おかしいなぁ何で熟練が・・・?

ふとPT欄見るとギルドメンバーのHPが減ってゆく!!

周り見渡してみると・・・・!?

不審者が!!!!!!

@@@@@@.jpg


とりあえず、仇を討つべくまずはバフ消してからウィークネスをかけ、
高級ケーキを使ってあげて倒してさしあげました。
(アキュレいれてなくてミスが多く倒すのがちょっと遅れたかな)

たぶん、PB待ちを狙っての者でしょうね。

名前はふせようと思いましたが、結構PKしに着ているみたいなので
みなさん気をつけましょう。

コメント

ググったら普通に出てきたので足跡ぺたり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/28-cf940046

 | BLOG TOP | 


