プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


1日1本スイカバーを食べている、エメリアです(・ω・)♪

今日お昼の聖戦の指揮に挑戦してみました。

やってみてわかったのは指揮って難しすぎ・・・・でした(´・ω・`)
A丘からもB坂からも敵が・・・・(ノ@ω@)ノ===凹○
な状況でもうパニくりました・・・
なんとか打破しようと思ったんですがなかなかいい案も浮かばず、そのまま削られて終わりました。

正直私は指揮に向いてないのかもしれません。判断力がないような・・
いつも指揮してくださる方はものすごい方々だと身をもって実感しました・・・

あと、たくさんの人からWIS等で励ましのお言葉をもらい、とても嬉しかったです。

まだまだ未熟者ですが、いろいろ勉強して力をつけていきたいと思います。

指揮でのことについていろいろ教えていただけると嬉しいです。

他種族から見た感じ、コラはこういう動きすると面白いんじゃないかという意見もぜひ御願いします。


PS.最近アクの人達の私への対処がものすごいです・・・・紙装甲な私をいぢめないで・・・(TωT)

コメント

指揮見たかった(・∀・)
でも、ほんと指揮って難しいよね@@

自分はスーパーの割引を狙ってパピコ大人買いですw

今後の聖戦でも指揮がんばってくださいな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/31-d799c985

 | BLOG TOP | 


