プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日、お昼の聖戦後の封鎖戦にてベラ一部とコラ一部の衝突がありました。

両方の意見はほぼいっしょで、○○が攻撃してきたから倒す。感じです

よくあるんですよ、LA終了時混戦状態でLAとっていない種族を攻撃してしまうのは・・・

中には故意でやってる方もちらほら見受けられます。

今回はベラの族長がつないで居らず、しかたなく、鎮圧させていただきました。<話によると指揮官もランカーも不在だったようで;;

ベラの皆さんすいませんでした。ああするしか手段がなかったのです(;;

封鎖戦を途中でぬけていそいでベラキャラを作り、今回はしろチャで色々と言っていた人に話をしにいきました。

どっちが先に仕掛けたのか調べるすべはありません。

ですが、できれば穏便に事を済ましたい次第です。

この事件を解決するのは非常に難しいです。

封鎖戦の参加は自由です。ですが参加するのであれば、LAの種族の伝達阻止、堀場前の封鎖を優先的に行なってもらいたいです。

LAの種族はなんとしても伝達成功させたいという気持ちがあり
LAを取れなかった種族、CUが陥落してしまった種族はなんとしても伝達だけは阻止したいとい人がおおいはずです。

そういう士気をさげる行為でできればやめてもらいたいと思っています。

今回の件につきましてはいちどベラの族長と話をするつもりです。

聖戦をたのしんで参加している全種族の皆さん本当にもし申し訳ありませんでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういう小競り合いも醍醐味ですね。
話が通じない仕様からくる疑心暗鬼。
戦う理由なんて些細な事でいいんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/33-06afa117

 | BLOG TOP | 


