プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



('-'*)

イベント最後の夜の聖戦は全種族とても奮闘していてとても楽しかったです。

同盟軍もコラもしのぎを削ってACU,CCUを削り合い、激戦の末、コラが勝利することができました。

LA終了時一目散に南口へ向かおうとすると、ものすごく攻撃されてることに気づきました・・・
まぁ族長エフェクト目立つから仕方ないと思っていたんですが、マプチャで

「LA 族長 」

・・・・

(゚Д゚)・・・ぇ・・・・私なの!?

正直驚きました。

20060818093430.jpg



システムは入れてたんですが、熟練度はいって文が上がっていて誰が取ったか分からず、走っていました。
いそいでスプリントつかって振り切ろうと思ったんですが、マウス操作を誤り、視点が真下からになってしまい、混乱してるうちに、南口に行くはずが変なところに入り込んでしまってやられました。(ノ'ω')ノ===ミ凹○コロリッ

20060818093430.jpg


今度取った時は伝達成功させたいです。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LAおめでとうございます
システム入れても熟練で流れてわかりませんよね
かといって、システム切るとLA者表示出なかった気がしますし
改善して欲しいですね

聖戦時はキーボードモードお勧めですよ
慣れたら面白い動きできます

次回は伝達成功できるように頑張ってください!

先陣をきって切り込み殿をつとめ、敵をできるだけひきつけるその生き様。まさしく族長ですなー。お見事!
LAおめでとうございます! 次は負けないぜっ!
ちょっと今更感もでてきましたが、リンクさせていただけると幸いです。

LAおめでとうです。
自分がいない間はティンさんに全解除してもらってくださいな。
はやく戻りたい(つдT)

ふふふ。
エメさんこんちは~

俺は過去統制LAが3度ほどあるんですが
その時の経験から今でもLA間近になってくると
まず撤退ルート側からの統制攻撃!
バフ・回避アクセ・スマート武器の確認!
そして統制陥落後はドロップには目もくれず
いかにも自分がLAをとった筈だと信じ込んで
真っ先に走り始めますw

そしてすぐにスマートに持ち替えて護衛の確認とかもw

でもそのお陰で夜のLA獲得3回中2回成功しとります。

コラの最多LA数って誰だろう~?

アナタの攻撃があまりに痛いので書き込みしました(ぁ

LAおめでとうございます(´ω`)b
たまにCCUでマシンガントークして死んでますが、かまってくれないと死んじゃいます、だってうs・・(ry

それでは、族長業共々頑張ってください(・∀・)ゝ”

族長おめでとう^@^
帰省しINして、聖戦に参加したら、エメさんの族長姿発見^^、やりましたね、今後も末永くボコボコにしないでよろしく。

>匿名さん

みんなが帰りを待ってるよー、早く帰っておいでね~

>さしすせそるとさん

システム見る前にもうダッシュで逃げています!
キーボードモードはちょちょく使ってますが、すぐネットに・・・(´・ω・`)
積極的に使っていきたいと思います(`・ω・´)

>小夜月さん

頑張って突撃してます!(`・ω・´)
貢献度もバリバリ減ってます!
でも頑張ります!(`・ω・´)
ブログリンクしときました。よろしくね

>NYAHさん

仕事大変だね・・・
シフト早く代わるといいね。
早く戻っておいでね(´・ω・`)

>たっくん

回避はいいよね・・・エバあると伝達成功率高そうだね
コラでLA一番とってるのはヨッシーさんだそうです。<聖戦サイトで調べてみました。
まぁI4作って少しでも硬くなれば伝達できそうなんだけどね・・・
耳が攻防15%耳なので5%防御あげるために、たっくんの持ってるコス耳と私のマイルド耳交換で私を助けてください!(・ω・)b(ぇ

>ヴァOドレッOさん

よく聖戦でお見かけします。
今後要注意リストにあげておきますね(・∀・)(ぁ
族長の特権で全種族の会話聞けるのでとても楽しいです。
今後ともよろしくね~

>棗亜矢さん

アクで頑張ってるね~ちょくちょく聖戦で見かけるよ~

たまにはコラにも顔出してね~結構復帰してる人多いから~
土日の夜に繋ぐとみんな結構いるよー
聖戦であったら挨拶がわりにフルスイング受け取ってくださいw(`・ω・´)b

うううううう。挨拶したら、目立ってしまったような。
皆様集中こうげきはカンベ~~~ン^^;
復帰してきていますか?今度覗きにいきます。よろしくね^@^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/35-69070a66

 | BLOG TOP | 


