プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


夏休みが終わりそうでちょっと(´・ω・`)ショボーンな気分のエメリアです

つい最近までは朝5時→朝聖戦→狩り→昼聖戦→狩り→夜聖戦→就寝なスタイルを貫き通せたんですが、

最近じゃ朝5時すぎ→朝聖戦→狩り→昼聖戦→狩り→力尽きる夜聖戦(遅刻)→就寝

夕方6~7時で急に睡魔に見舞われます(´・ω・`)

結構まったり狩りとかしてるんですけどね・・・なんでだろうね・・・歳なのかな・・・(´Д`)=3フゥ・・・

最近やってる事といえば。。。
頑張って47近接防具インテ恩恵4挿し作成してることかな・・・・

なかなかできないものですね・・・I3まではいくのですが4で初期化ばかり(´・ω・`)恩恵足りないよ・・・

インテ防具と恩恵大宝石あつめにちょくちょくBDに通ってます('ω'*)

46の方も結構増えたみたいでBDPTも集めやすくなったかな。

9月5日にエラン実装なので、高レベル帯が増えてくれるといいですね~

最近、他種族から白ちゃやWISで「メイスって無知何枚刺しですか?」とか「攻撃力とかいくついってるんですか?」とかよく聞かれますが、聞く事はできますが、返答できません!

まぁ、気が向いたら、武器公開しますよ・・・。

50メイスは見栄えは悪いけど、なかなかコンパクトですよ!(ぇ

45杖を加工すれば・・・ペタペタ・・・・50メイスの出来上がり(゚∀゚)結構似てると思うよ!

格好よさでは斧の右に出るものはありませんが・・・

45武器よりは強いので許してやってください・・・(´・ω・`)

ちなみにうちのメイスは、なかなか粘り強いメイスでしたよ!<UPGのお話('ω'*)

今回はこの辺で!=====(ノ'ω')ノミ凹○



スポンサーサイト

コメント

壁lω・`)ネットサーフィンしてたら何か着いちゃった。
封鎖戦でエメリアさんにメイスの事を餅つきって言ったら通常攻撃で正宗遠隔に1700ダメ出された(゚Д゚;≡;゚д゚)
これからも毎日餅つき頑張って下さいね!!!!!11

流れてきてコメント残そうと思ったらすでに大佐が・・・

メイスって50になるとかえってシンプルでスマートになりますね~

フルスイングで殴られるとすごく痛そうですが^^;
でわでわ(・ω・)ノシ



さりげにセイバ●を発見

流れて発見

ふと、この前追いすがられて撲殺されたのを思い出しました。密かに逆襲を狙っています(人ごみに紛れて)。
[´・ω・]ブルブル。ボク悪いロボジャナイヨ。CCUによくランチャスキル最大火力でぶっ放してるけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっほw

エメさんのその生活サイクルはスゴすぎだー><
自分は8時間寝たい!でないと眠い! なもんで、朝昼晩と連戦したことはほとんどないですね……
まぁ夏休みが過ぎればまた変わると思われますが、末期の細木さん以来の存在感のある族長として、死なない程度に頑張ってください。草葉の陰から応援しています(マテ

あ、こちらで勝手にリンク頂戴します! ダメ出しは拙ボログまでお願いします~~~~~~バサッ。バサッ。ヘ(;・_・)へ

>ムスカ大佐殿

怒って殴ったわけじゃないですよ。なにせ言葉が通じないもので・・・なので殴って見ました!
これからも聖戦頑張りましょう!

>斧好きのベラ民さん

メイスはほかの50武器より目立たない?のでいいいかもしれませんね。でもやっぱり痛いので放置は無理そうですがw

>アルヴェニスさん

なぜか聖戦でよく目にとまるので追いかけてました。
そう・・・なんとなく倒したいって気持ちが・・・w(ぇ
これからもよろしく!

>匿名さん

お気になさらずに書いてください。
記事読んでみましたがとても面白かったですよw

>ヘスペさん

まぁ夏休みだからこそできる荒業なので、大学始まると
お昼はまず出れないですね・・・お昼が一番面白いのに・・・
できるだけ朝夜はでるつもりです。いや出る!
もう聖戦の楽しさに取り憑かれてしまったのです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/36-b2140ebb

 | BLOG TOP | 


