プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


なぜか夜の聖戦ものすごく萎えていたので、無駄死にしまくりました。

そうですね、貢献度20kほど減らしましたね。なんとなく突っ込んで死んでました。

思い直してみると、族長がこんなとこで萎えててどうするんだと思い直し
ベラの方が中立襲撃するとのとこで、ハラムへ向かいました。



ハラム中立戦闘後、CCUへ集合してソルス中立へと進軍しました。

20060827012848.jpg


ベラの数は非常に多かったですw
橋での戦闘は非常にやりにくかったです。

20060827012925.jpg


これが噂の黒い棺おけ(ぁ
一旦戦闘は終了して、ベラの族長さんに再度対戦を申し込みましたw

交戦ポイント M8 ベラK8集結 コラO8集結

開始時刻25分

で再度戦いました。

途中で終わりいつにするか決めていないことに気づきました。
急遽40分終了とベラ族長に伝え、コラにはうまく伝わっていなかったみたいで、最後はグダグダになって後味悪くなってしまいました・・・

ベラコラの皆さんすいませんでした。

今度は事前に計画を練って対戦したいと思います。

聖戦とは違ってとても楽しかったです。
またやりましょう!ベラのみなさん!!

アクの方とも対戦したいですね。

なんとかやりたいんですがね・・・・
近々やろうとは思います。

それでは失礼します。

コメント

エメリアさん族長だからとか気にしないほうがいいですよ(´・ω・`)b気楽に行こう、ゲームは楽しくナクッチャネ

なぜか。。。

自ら伏字なのに、どう考えても伏せキレてない、ヴァOドレッOさんが大好きですwww

なんだかんだで昼聖戦指揮で、エメリアたんに負け越してる俺ガイル;;

>ヴァOドレッOさん

他種族からの励ましとてもうれしいです。
感謝を込めて高級ケーキ食べてフルスイングを(゚∀゚)(ぁ

>kilweterさん

ヴァOドレッOさんはイイキャラシテマスナ(´ω`)b

私はタイピング遅いのであまり指揮やりませんが、我慢できずにやっちゃうことがありますw
今回は粘って募集してました。
そろそろ指揮やろうかと思いましたが、指揮してくださることが現れたので任せました(゚∀゚)
ちなみに私が指揮ならがら空きにACUへ突っ込むつもりでした。('ω'*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/38-182091fc

 | BLOG TOP | 


