プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


過去2回LAとりましたが、1回目はあとちょっとで、失敗
2回目は逃走経路をまちがえ・・・
3回目にしてようやく成功しました。(´Д`)

プロテクト飲んだらこんなことに・・・ 28000.jpg


まぁこれだけ平均増えてもスキル攻撃などは痛いのですぐ死しました(´・ω・`)

なんと伝達できてよかったです。

5時過ぎにヴァラス討伐もやってみました。

NeutralCS10027.jpg


もう少し!

NeutralCS10028.jpg


約1時間4回の突撃でなんとか討伐・・・(´Д`)
いや攻撃力も高く防御も高い、これ以上強いのがエランにうじゃうじゃいるとなるとね・・・
エラン制覇するにはBKにならなと駄目かもしれないなぁ・・・

討伐参加してくださった方ありがとうございました。('ω'*)

コメント

その討伐隊にいたカンケルですw
おかげ様でイシスが鬼のように上がりました(’ω')ノ
経験地も結構入って、なによりも楽しかったですw
前衛お疲れ様でした、機会があればまた遊びませぅ(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くそ~誰だCCU張り付くと確実に俺狙ってくるヤツは(つд⊂)LA取れないよママ~ン

ということで、LA伝達成功おめでとうございます。
アナタのその頑丈で硬くて逞しいお姿を見るたびに・・・無性に踊りだしたい気分d・・(ry

ヴァラス討伐には是非俺をお供に!(゚∀゚)b
ついでにドロップもらえれb・・(ry

ということで色々おめでとうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/39-0042fa5e

 | BLOG TOP | 


