プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


金曜日大学にいき、教授に深夜まで飲み会に・・・
土曜日朝から東京の知り合いの結婚式へ
日曜日知り合いと約束していた映画をみにいき、そのあと飲んでた

休日なのにRFぜんぜんできなかった

休日はどこの種族も人が多く楽しい聖戦になるので参加できないのはとても寂しいですね。

エランももうすぐくるので50レベルにするために48にしたいなぁと思いますが、聖戦後はなんか疲れて寝てしまうことが多くなってしまった・・・(´Д`)歳には勝てない(ぇ

そういえば、聖戦中アクの偵察行って死ぬと「貢献度減らしにきてるのかな」とかよく聞くんですが、
別に貢献度減らしにいってるわけでなく、ただ偵察にきてるだけなので、気になさらずに!!

最近は偵察や敵陣つっこんでタゲ取りして死んでるだけです@@;

ランカーの人おおい時は、指示の復唱、CUHP報告はできるだけ任せてます。
(前線でPOTおしっぱなしが多いのでしゃべれないだけなんですけどね・・・)
もっと頑張っていきたいと思います。

コメント

目立つのを利用して体を張って壁になってるのですね!!


そしてアクの兄貴たちに蹂躙されると(ぇ

そだった

族長だからわかるんでしたね、白茶。

今度見つけたら情報拡乱しますねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/40-c58dfc88

 | BLOG TOP | 


