プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


とうとう大学は始まっちゃったよ(・・;

来週から本格的に講義が始まるので、お昼の聖戦はほとんど出ることができません・・・(´・ω・`)

平日は、朝は起きれれば参戦、夜はほぼ間違いなく参戦できますが、できれば全部でたいですね・・・
最近復帰者がどの国も多く戦力がほぼ同等くらいになり、聖戦がとても楽しいです。
今週の日曜日、お昼の聖戦後、3種族合同でエラン高原を制覇するイベントが持ち上がりました。

先週の日曜日、コラだけでエラン高原のボス狩りをしましたが、3つ目のボス、ブリングの不意打ちをくらい、あえなく全滅しました。
1つ目のロックジョーには少々苦戦しましたが、二つ目のタラバンは結構余裕で討伐できました。

余裕といっても、前衛はプロテクト服用+お菓子を食べていました(´Д`)プロテクト服用で大体本体のだめ7~8kでした

BKにリファしてもちょっと無理な気がしますね・・・一人じゃ抱えれそうにありません(´・ω・`)リファして試してみるのもいいかなと思ってみたり

聖戦じゃ火力なくて放置されてタゲを取って敵を釣るってことができそうにないので、少しなるのに抵抗が・・・それでも釣れる人は釣れますがw

ここでテンプルナイトとブラックナイトの違いを自分なりにまとめてみました。

テンプルナイト
メリット
命中と攻撃力が高いこと、なによりフルスイングはとてつもない破壊力がある(上級スキルGM以上)
デメリット
クラススキルで若干防御は上がるが、やはり装甲に難あり

ブラックナイト
メリット
今回のパッチでBKのスキルに少々変更がきて、ヒュプノーティックパワーに防御+40%追加されさらに硬くなった。ブロック率も高いので、そう簡単には沈まない、BDなどの壁に最適
デメリット
しかし、防御が増えたかわりに攻撃-15%ほど減少、攻撃力100でも違うとスキルダメージでは違ってしまうので、聖戦では放置対象になってしまう恐れがある

私からの視点ではこんなもんですね。
族長の人はどんな職がいいのかとみんな思うでしょうが、どの職がいいかなんてないと思います。
私はみんなに頼ってもらえる族長になりたいですね。
今回は立候補はなく、私が族長続けています。いつ落選するかわかりませんが就任しているいじょう、コラだけでなく3鯖を盛り上げていきたいと思います。(`・ω・´)頑張ります

とりあえず、今抱えてる問題を解決しないと・・・支給品どうしよ・・・あけずに倉庫で眠ってます。
できれば、みなさんに使ってもらいたいのですが、良い配分方法を思いつかず、悩み中です(´・ω・`)ムズカシイヨ
なにか良い案ありましたら、カキコしてもらえるとうれしいですw
スポンサーサイト

コメント

おはようです。(つд⊂)
仕事の準備もおわり覗き見・・・
自分はちょい復帰から中復帰になりそうですw
大抵お昼すぎから夕方には戻れるようになってきたので、なんとかLvアップできるようにがんばります。
魅惑もそろそろ限界なので火山にでも・・・
そうすればイシスも48に、ゴホッゴホッ

アクでは上位30人に支給されましたよ。
んでも難しいですよねぇこれは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/42-92dd1912

 | BLOG TOP | 


