プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


更新しようといざ、ログインすると!



Zzzzzz



気づくと夜の聖戦開戦間近!!!!




な具合で更新をかな~~り放置してました(。。;


ちょいと大学で暇な時間ができたので更新してます。


土曜日にはコラ遠足!エランにキノコ狩り(もといPB狩り!)ですー

日曜日には3種族合同エラン遠足を企画してますがちょっと延期になるやもしれません。(延期するかは夜の聖戦後にご報告させていただきます)(延期はなしで予定通り8日にやります。)

土日しかエラン討伐おこなっておりませんが、できるかぎり平日にもエランに遠足いきたいですね。

平日やれる時間といったら夜の聖戦後くらいしか無理な気がしますが(聖戦前にやるとオーク等で時間がかかるので厳しいかもなので;;)

是非、平日もやりたい!!という声が多ければ企画してみようかと思います。

火山のボスベルフェゴールもドロップいっぱい落とす?ようなので平日は火山遠征でもいいかなと思ったりもしてます。(ベルフェの詳しい情報求む!!)

あとですね…オークションの手伝いをしてくれる方も募集中です!(特に人数の集計をとってくれる人募集中…一度間違えた前科あるので…)

現在エレメ購入のためにお金貯め中!(エレメそろったら49目指したいです…)

ではRFでお会いしましょう!!!!

コメント

平日もやりたいぬー(´A`)

|w・)

こんにちはです。
なんかリンクしてくださるということで
一応ご挨拶にー
今後ともよろしく。

むー…
多分知らないでしょうが、初めまして?
ブログ回ってたら辿り着きました。
族長の一面を見た感じで楽しかったですw
や、まぁついでって事でかきこかきこ。
まぁ更新まってます(´ω`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/45-c9920568

 | BLOG TOP | 


