プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


もう過ぎたことなんですがコラ4連勝!!ヽ(@ω@)ノバンザイ
すごいよね・・・4連勝とか・・・
おかげでたくさん掘れましたw
おかげでたくさんお金なくなりましたw(´ω`)w(ぇ
出る大宝石、タリックはつかうので加工費はまず赤字w
換金しようともありえない税率・・・(´・ω・)<勝ってる証拠だもんね
最近アクのエース級が減ってるようでアクの勢力ちょっと弱体かな?
それでもアクは強いんですよね・・・(゚Д゚)<コッチコナイデ
アクには50c武器が他の種族より倍以上でてるようなので強い人がさらに強くなっているので怖いですね(´ω`)
私も最近50c武器を手に入れたのでちょっと強くなれましたがまだまだです(´・ω・`)

ところで、みなさんは50c武器でなにがお好きですかねー?
私は↓のですw
NeutralCS20002.jpg

50斧かっこいい(゚∀゚)b

アクが持ってるのを見て一目惚れしました!
なによりこの大きさ・・・最高です・・・(o`Д´)==○)Д)゚゚
元々ソードが好きなんですがいまは50斧が一番好きかもw(でもやっぱり45ソードカッコイイ(゚∀゚)
無知4枚さしたらどうなるのかなーさしたいなぁ・・・(゚Д゚)

コラにはいま槍2ソード1斧1メイス3杖2銃1弓3があるみたいですねwたぶん
なぜかナイフ1本もでてないんですよ・・・(アクは10本以上あるみたい('ω';)
DH行きまくるしかありませんね~
最近募集が増えてきてるので50c持ちやエレメ持ちの人が増えそうですね
私もエレメがほしいですw(・ω・)弱いので
DHとPBもちょくちょく行ってるのですがまったく出る気配がないですね@@
一時期PBで結構エレメでたのですが最近はまったくでないです

つい最近47になれたのでDHには行きたいですがもし46BD募集あるときは駆けつけるつもりです
なぜならちょっと人不足なのです(´・ω・`)

みんな46に早くなるんだ!(゚Д゚)<ツヨクナレルヨ

45→46は大変ですが46→47はありえないくらい早いので46にするのにめげずに頑張ってほしいです。

PS.○猫さん、ジョ○男さんアラスノハヤメテネ!

コメント

CU|∀´) ちらっ

BD募集なかったので覗きに・・・w
麗○さんに直に狙われる闇にとってはC級武器は魅力的です!というわけで・・・

DHつれてってくださいな(爆

とりあえず45まで@48%がんばります!
(*´д)人(▽`*)イェ~イ

麗○さんはきついねーすごい痛いから死んじゃうね(´・ω・`)
50c武器量産しないとね!(`∀´)

俺も荒らしに参加・・・(ぇ
(´∀`*)ウフフ
もうすぐ46だったりするわけですが・・・
もう少し熟練上げたい(;´Д`)
って事で45で止まってるかもしれません(ぁ

熟練度は鉱山NPCであげよう!(゚∀゚)(ぇ

こそっと・・

ブログおめでとです~v-254
46は・・・私にとっては夢物語な気がします・・v-39
(あったので、アイコン使ってみました(何

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/5-c994671e

 | BLOG TOP | 


