プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


イダーで狩りしていると、アクやベラの方によく話しかけられ、返事が返せないのが悔しいエメリアです。(。。;

もっとたくさんエモーションがほしい!!!
私は不満だーーーー(’’



50ナイフのNの製作してもらいました~

ビーム約240個使用

成功数 s4 s5 s6のみ

・・・

・・・・

すくな!!!(・-・;)

わかったこと!

50の製作やばいくらい成功率がひくい!!!!

とりあえず ウィンド ソリッド ガーディアン のアビくっつけて武器のほうはなんとか完成

盾ですが・・・プロテクション ストロング ガーディアン アンチシャープ を作ろうと思ってますが、なにせ恩恵4つはささないと意味ないと思うので制作費等いろいろかかりそうです・・・(・・;

50にするまえに防具そろえたかったんですが盾は当分47を使うかもしれません(;;

現在:防具 腕足I4 ほかI3 武器 ナイフI4 ソリッド破壊 ガーディアン無知 ウィンド無知か混沌(A級はまだ何をさすか考え中) ソードI?(ソードは秘密w)
盾はストロングとプロテクションを先に恩恵4にしたいですね。

予定通り12月1週目くらいには50になれそうなペースで頑張ってます。

最近加工費でお金がやばいくらいにないです。かなりの金欠(・・;


コメント

なるほど。相手の話がわかっても返せないというストレスがあるのですね……常々対話のジェイドが欲しいと思っているボクですが、(゜ペ;)ウーン、そこまでは思い至らなかった。

間違えて凄い所に米いれてしまった(・∀・;)

そうですよ!全然やばいですよ!近接ボディーなんて1個も作れた事ないんですよ!

ああ~、ビムグリリアンが水のように無くなる~(ノД`)




んでリンク張らせてください(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/53-45d8f4e1

 | BLOG TOP | 


