プロフィール

エメリア

Author:エメリア
RFonline Z:TAURUS
コラ職:テンプルナイト
ギルド:闇の行軍


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


レポートを来週までに提出せよ!!っと指令が・・・~□○0なエメリアです。

私だけかもしれませんが、50近接の人って槍ばっかじゃない?

近接武器には 槍 長剣 斧 鈍器 の4種類があります。

攻撃射程(R) 最大攻撃力(MA)最小攻撃力(SA)クリ率(C)攻撃速度(AS)としましょう

A>B>C で評価 *50近接両手武器

槍 R:A級 MA:A級 SA:C級 C:C級 AS:A級

長剣 R:C+級 MA:B級 SA:A級 C:B級 AS:C級

斧、鈍器 R:B級- MA:C級 SA:B級 C:A級 AS:B級

斧と鈍器は性能一緒らしいのでまとめました。

モンスター相手にはソードが安定すると聞きますが聖戦はどうなんでしょう?

私の視点からだとこんな感じ

追撃時:槍ランクA 鈍器、斧ランクB 長剣ランクC

混戦or防衛est:長剣ランクA 鈍器、斧ランクB 槍ランクC+

な感じじゃないかと思います。

たしかに槍の最大攻撃力と射程の長さは魅力的だけど私から見れば長剣のが良さそうだと思います@@

あくまで私の意見なんですがね@@

コメント

あー、自分は断然槍派であります。サクラさん主宰のなんたって槍党員ですからね。

アドベンですがw

俺も槍が好きですが、たまたま大剣がI5になってしまったので
それを使っています*ノノ

初カキコでっす!
前から見てたけどw
断然ソード派です。性能うんぬんより
見た目重視なので^^;

結局は見た目派
槍は40,45とかがランス風だけど
50槍はいかつくて好きですねぇ

(・ω・)でも盾職なのでナイフすきー

自分はソード一択。

高火力のテンプラで殺しまくるには安定した火力が一番かなーと。
以前は槍持ってた時あったけど…
通常攻撃ですら凄いダメ幅があるからスキルで低ダメが出たら折角の火力も・・・ねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emeria.blog72.fc2.com/tb.php/55-e7087a0f

 | BLOG TOP | 


